月の暦2013セミナー平日夜コース開催のお知らせ
打ち消し文打ち消し文☆月の暦2013セミナー(平日夜コース)開催のお知らせです。
女性起業家のための「インド式月の暦」レッスン

インドでは、毎日の中に独特なエネルギーが流れていて、わたしたちの心に反映していると考えられています。何か特別なイベント・・例えば、起業、結婚、引越し、旅行、新規取引開始、お店のオープンなどがある時は、それらの事柄がうまくいくように月の暦を見る習慣があるのです。是非、この機会に「宇宙のパワーとエネルギーを味方に付け、2013年を飛躍の年にしませんか?」 そして、「吉日」を自分で選べるようになる習慣を、ご自身の生活に取り入れてみませんか? 運気(エネルギー)の波に乗る。これは意外と大切なこと、知っているのと知らないのとでは大違いなのです。

~宇宙のパワーとエネルギーを味方につけ、2013年を飛躍の年にする!!!~

【A】 第1回「イントロダクション/インド占星術とインド式月の暦について」4,000円 3/22(金)19:00〜20:30 好評にて終了しました。

【B】 第2回「月の暦から、あなたにとってラッキーな日がわかるようになる」4,000円 4/5(金)19:00〜21:00 好評にて終了しました。

【C】 第3回 「起業、結婚、引越など、人生における一大イベントの吉日選び」4,000円 4/20(土)14:00〜15:30 好評にて終了しました。



主催:winegroove (ワイングルーヴ)たけうち

会場:日本橋Wis Squareの ペントハウス
詳細については、別途ご連絡いたします。

☆3回連続の講座ですが、単発セミナーとしても受講は可能です。


☆セミナーのテキストとして、月の暦2013ハンドブックと
月の暦2013を使用いたしますので、ご持参下さい。
テキストをお持ちでない場合は、テキスト代1500円が別途かかりますので、
どうぞご了承下さい。
テキストとカレンダーは当日会場にてお手渡しさせていただきます。



お申し込み方法:下記のサイトよりお申し込み下さい。

https://www.mshonin.com/form/?id=359129621

お申し込みいただきました方には、無料で「誕生ナクシャトラ」をお調べいたします。
誕生ナクシャトラで自分のラッキーな日(相性)がわかるようになります。

お申し込みの際に、お名前、生年月日、誕生時刻(○○時○○分)、誕生地(○○県○○市○○町○○)の情報を入力してください。折り返し、あなたの誕生ナクシャトラをお知らせいたします。

☆男性の参加も可能です。

皆様のお申し込みをお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。


...続きを読む
スポンサーサイト
[2013/04/01 05:50] | 月の暦使い方セミナー | コメント(0)
次のページ
インドの知恵から―アーユルヴェーダと月の暦


インド5千年の知恵によって、もっとすこやかで幸せな日々を過ごせるライフスタイルの再発見をしていきます。

プロフィール

松ちゃん

  • Author:松ちゃん
  • インド暦普及協会主宰
    NPO法人 日本アーユルヴェーダ研究所 付属 日本アーユルヴェーダ・スクールに勤務して20年経ちました。
    月の暦の製作のお手伝いなどをしています。5月に日暮里にささやかなセミナルームをオープンさせました。
    インドが大好きです。私のお気に入りをあれこれご紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

月の暦メールマガジン登録フォーム


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する