月の暦に関連して新しいサービスを始めました。
いつもインド式月の暦をご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。
月の暦をより楽しくお使いいただくために、このほど月の暦関連サービスを始める事になりました。

このインド式月の暦では、ご自分の誕生ナクシャトラが分かると、月の暦でご自分と毎日の日々の相性を調べる事が出来ます。

そこで、月の暦をお買い上げのお客様で、ただご自分の誕生ナクシャトラだけを知りたい方、ご自分のホロスコープの発行を希望しない方には、無料で個人の誕生ナクシャトラをお調べして、誕生ナクシャトラの名前と月が入っている星座の名前をお知らせすることにいたしました。


お申し込み先:インド暦普及協会 松永恵理子

サイトのメールフォームからお申し込み下さい。


☆個人の誕生ナクシャトラをお調べするのに必要な情報があります。
下記の1)~4)までの情報をお調べいただき、これらの情報をメールフォームに入力して、お申し込み下さい。
1)氏名
2)生年月日
3)誕生時刻:○○時○○分
4出生地:○○県○○市○○町(例:北海道日高郡 新ひだか町 静内青柳町)

誕生ナクシャトラの名前と月が入っている星座の名前が分かりましたら、メールでお知らせいたします。
メールで返信いたしますので、必ずメールアドレスをお知らせ下さい。


*ご注意下さい*
こちらではインド式ホロスコープの発行はいたしません。どうぞご了承下さい。
お客様の誕生ナクシャトラと、月が入っている星座の名前の情報だけをお知らせいたします。

誕生時刻は母子手帳に載っている時刻で結構です。○時○分までの情報が必要です。
誕生時刻が分からない場合は、大変申し訳ありませんが、
個人の誕生ナクシャトラをお調べする事は出来ません。どうぞご了承下さい。

出生地は上記のように「市区町村の次の地名」までお知らせ下さい。
出生地から経度緯度を割り出して、個人の誕生ナクシャトラを調べます。
最近の緯度経度の検索の精度が高くなったので、
出生地のデータも出来るだけ細かいとより正確にわかります。(丁目以下は必要ありません)

なお、お客様からお知らせいただく情報は個人情報に当たります。当方では、
お客様の個人の誕生ナクシャトラと月の入っている星座をお調べするためにだけ、
この情報を使わせていただきます。どうぞご理解下さい。

スポンサーサイト
[2009/06/08 00:10] | 月の暦関連サービス
インドの知恵から―アーユルヴェーダと月の暦


インド5千年の知恵によって、もっとすこやかで幸せな日々を過ごせるライフスタイルの再発見をしていきます。

プロフィール

松ちゃん

  • Author:松ちゃん
  • インド暦普及協会主宰
    NPO法人 日本アーユルヴェーダ研究所 付属 日本アーユルヴェーダ・スクールに勤務して20年経ちました。
    月の暦の製作のお手伝いなどをしています。5月に日暮里にささやかなセミナルームをオープンさせました。
    インドが大好きです。私のお気に入りをあれこれご紹介します。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

メールフォーム

お問い合わせはこちらからお願いいたします。

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2

月の暦メールマガジン登録フォーム


ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する